研究業績(論文)

基本情報

氏名 工藤 亘
氏名(カナ) クドウ ワタル
氏名(英語) KUDO Wataru

論文名

TAPを実践している教師が考えるTAPの意義と課題についての研究-TAPを実践している教師へのヒアリング調査をもとに-

著者名

工藤亘

雑誌名

教育実践学研究

出版者

教育実践学会

 

20

開始ページ

13

 

終了ページ

30

発行年月日

2017/03/31

査読の有無

招待の有無

記述言語

日本語

掲載区分

国内

掲載種別

研究論文(学術雑誌)

執筆形態

単著

ISSN

1880-2621

DOI

 

NAID(CiNiiのID)

 

PMID

 

Permalink

URL

概要

本研究は、TAPを実践している2名の教師が、TAPに対してどんな関心があり、どう認識しているかをヒアリング調査した結果から考察しまとめたものである。

備考