研究業績(論文)

基本情報

氏名 工藤 亘
氏名(カナ) クドウ ワタル
氏名(英語) KUDO Wataru

論文名

生徒指導とキャリア教育から観たK-12でのTAPに関する研究-体系的で社会に開かれたカリキュラム開発と縦割りでのプログラム作りを目指して-

著者名

工藤亘

雑誌名

玉川大学教育学部全人教育研究センター年報2017

出版者

玉川大学教育学部全人教育研究センター

 

4

開始ページ

1

 

終了ページ

10

発行年月日

2017/11/30

査読の有無

招待の有無

記述言語

日本語

掲載区分

国内

掲載種別

研究論文(大学、研究機関紀要)

執筆形態

単著

ISSN

2189-2873

DOI

 

NAID(CiNiiのID)

 

PMID

 

Permalink

URL

概要

生徒指導とキャリア教育の観点から、K-12でのTAPを体系的で社会に開かれたカリキュラムの開発と縦割りでのプログラム作りを目指した基礎研究である。

備考