インターンシップに関するシンポジウム
2010、観光経営学科1年生,外部、120人、インターンシップに関するシンポジウムをコスモス祭の観光経営学科主催プログラムの1つとして開催するにあたり,企画・ロジ作業・登壇学生指導・司会進行を担当した. 当日は,2010年度の夏季休暇中にホテル、旅館、旅行会社、政府観光局での研修に参加した2年生4名、海外(台湾)のホテルでの研修に挑戦した3年生1名の5名がパネリストとして登壇した.事前の学生のプレゼンのリハーサル,進行台本の作成,インターンシップ実施概要の説明を中村が担当した.、