ゼミ旅行 経営学部中村ゼミ合宿
2011、中村ゼミ第1期生(2009年度入学)、15人、第1日目は,3年次を通して実施しているグループ研究の第4回中間報告会を実施した.第2日目は,滞在地(伊豆高原)の観光資源発見を目的としたフィールドワークを3班に分かれて行い,着地型ツアーを取りまとめた.第3日目はフィールドワークの成果報告会を行った.、