講義中の学生の意見へのフィードバック
授業冒頭で、前回授業で回収した学生の復習課題のうち、よくまとめることができているものなどを紹介し、それに対して教員・学生によるコメント・質疑応答を行う時間を設けた。これにより、教員による一方的な講義ではなく、学生相互の学び、学生自身による講義の復習ができた。