Tokyo Innovation Baseで対面開催した「Girls Unlimited Program in Tokyo」を対面開催し、東京都知事からメッセージをいただくことができた。また、アメリカ大使館の方も当日いらして、お言葉をくださった。当日の第3回セッション「メンターカフェ」で司会進行を担当した。メンターカフェは、国務省人物交流プログラムのアルムナイ(卒業生)のいる島(テーブル)に女子中高生が回って話を聞きながら、気づきなどを促していく。中高生が情報を得る大人は親や先生となることが多いため、各分野で活躍しているメンターや年齢の近い大学生/大学院生をジュニア・メンターから、彼らの中高時代や失敗談、乗り越え方など、テーブルを回りながら色々な大人と出逢う仕掛けになっている。4回のうち2回は話を聴きたいメンターのテーブルに行けるようにしてある。47人の女子中高生と19人のメンター/ジュニアメンターが参加した。